忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グレートデンの “さぶちゃん”
よく遊んでもらいましたッ

横に写ってるちっちゃいオチビが当時3歳の私
PR

イソップハウスで、近日中に

『男前セール』 始まります

リンクのイソップハウスから覗いてみて下さい
愛情たっぷり、愛嬌いっぱいの子達が待っていますよ


 



 

今日は、暑くもなく寒くもなくの気持ちいい気候で
みんなもまったり、ひなたぼっこ
運動に行った後も元気いっぱいで遊んでます


今日はハンドラーの義務研修会でした
講師は田下先生でしっかり受けようと思い、
前列に座ってしっかりお勉強して来ました
田下先生が講習時に使われる為のモデル犬で
忍者君を連れて行きました
立派に役目を果たしてくれた忍者君は
皆さんに大好評でしたっっ

今日からショー準備

頑張りまぁす


忍者ブログ [PR]
material by: