忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スムチーのチェリオちゃん・・・
確実にご懐妊ですっっお腹がすでに重たそうです
フォーマーがパパです必ず必ず元気な良い子が
生まれて来てくれる事になってます
とっても楽しみなんです~



PR
マリちゃんに続き、チェリオもご懐妊してそうです
2人ともきっときっと良い子を産んでくれますっっ


先週末にチェリオとフォーマーの交配完了しました
ちょっと・・・かなり期待してます
2ケ月後が楽しみ~


慌しさにかこつけてブログを書いてなかった先々週に
チェリオちゃん、ヒートが来ました
今週フォーマーと交配しまぁす
  
私のスムチー女の子の “チェリオ” ちゃん
イソップハウスさんから待ちに待ってやって来た子です
マナーは入ってるけどショーに出すタイミングを逃してしまって
毎日自由気ままに毎日を過ごしてるのです
もう2回目のヒートが来てもいいのに・・・おかしいなぁ

忍者ブログ [PR]
material by: