忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、立派にアダルトクラスですが・・・
癒しのペットちゃんになってましたが・・・

・・・

ショーチャレンジしてみようかと思ってます

PR
アローマの1頭子の女の子は今月11日で4ヶ月になります
お顔も構成もパパ似だと思う皆さんから大絶賛してもらって
すっごい成長を楽しみに観てますが、
ママに似てとっても小柄ちゃん
とっても明るくておりこうさんで元気がありあまってて
毎日コロコロ走り回ってます


アローマの赤ちゃん
順調にショードッグとして成長してます
生後1ヶ月ショーデビューするのを楽しみに
育ててます



むちむちすくすく育ってまぁす
最近この寝相
お目目も開いて色素もしっかりあって
超カワイイッッ

アローマの赤ちゃん、昨日の午後から
右のお目目が開きました
親の欲目と言われるけど、超カワイイ

忍者ブログ [PR]
material by: