忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むっちんむっちんのアローマベビちゃん
一生懸命おっぱい飲んでます

PR
アローマの様子が何か変・・・
やっぱり変っっ生まれるっっ・・・で
昨日(あ、日付け変わったから一昨日)の夕方に病院へ
生まれましたよ~
1頭・・・。
アローマの赤ちゃんを望んでくれてた皆さん
スミマセン
クリームの女の子です頑張ってアローマと一緒に
育ててます元気に育ってくれる様に楽しんで頑張ってます
アローマがすっごいおりこうさんママでビックリで
おっぱいも可哀相になるくらい良く出てます
次の授乳は2時間後

15日(月)にアローマの健診に行ってきます
ん~~っっ楽しみだぁ

今月中旬にアローマが出産します
思うように動けないみたいでジーとしてる事が
最近多くなってきました
毎日の日課のお腹なでなでも凄く気持ち良さそうで
目がウットリしてます
何頭生まれて来るかなぁとっても楽しみです~
アローマのおっぱいが張ってきました
絶対2、良い子が生まれてくるはずっっ
楽しみだぁ

忍者ブログ [PR]
material by: