忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[4]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったから、運動andマナー入れは
様子を見ながらでした
夕方近く、雨が小降りになり・・やんだので
早速走り運動に出ると、4頭目を行ってる途中でまた雨
濡れながら帰ったらまだ運動に行ってない子達が
『次、あたしっっ次、ぼくっっ』・・・
みんなで騒ぐけど雨がやまないの
仕方ないので、ちょっと小降りになったのを見計らって順番に
・・・でも出た途端、
『失敗した・・・』みたいな走り(笑)
距離を思いっきり縮めて家の前に着くと、いつもならしばらく遊んで
中に入るのにみんな猛ダッシュで中に入り運動終了
タオルで拭き拭き、ドライヤーでせっせと乾かして
とっても満足気なみんな(・・どぉかな)の1日(・・どぉかな
でした(だったと思う・・・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
material by: