忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

。。。9月26日(土)・・・
そう・・皆様のご協力のもとロンチー単独成立出来ました当日・・・
私はyunonと保育園の遠足に行ってました
ショーは実況中継してもらいながら・・・
バス遠足で海ノ中道海浜公園に行き、散々遊んで来ました
左のお弁当は私右のお弁当は妹
PR

私の妹はタクマシイ美人さん
わんこに使うシャンプーやリンスやコンディショナーやら
保湿、艶、キューティクル等々・・とにかく色んな物
妹の働いてるお店のオーナーや仕入先の会社を巻き込んで
希望に添って提供してくれる美容師です


そんな妹と姉(私)のとある日のお話。。。。。

にまにまぁ・・としながら紙袋を持ってきた。
私:『どうしたんなんそれ
妹:『姉ちゃん誕生日やん、姉ちゃんに服持ってきたあ。
   誕生日おめでと~』
私:『まじうわあ、ありがとおお
  私、袋を受け取り中を見る。
  ・・・・・・
  ・・・ん
  妹の顔を見る・・・
妹:『いやあ、服片付けしよったんやけど着らんのがあったけん。』

・・・お上がりやん

着させていただくけどねありがと~
 

今日は、無性に・・・


『桃屋のごはんですよ』が食べたくなった・・・



徳島県クラブ連合会展にて
パピークラスのグループ戦(9G)でハンドリングしたyunon
超ご機嫌さんでした
ショーに行く度にみなさんに可愛がってもらって
幸せな子です
ありがとうございます


ビューティーエレガンスの“ととろ”さんから
ハーモニーランドの優待券を頂いていたので、先日yunonと
妹と甥っ子と行って来ました
大大大好きなキティちゃんと一緒に踊ったり写真を撮ったりした
yunonはハーモニーランドを出る時には、全身キティちゃんグッズで
キティちゃんになってました
ととろさん、ありがとうございましたッ

忍者ブログ [PR]
material by: