忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州インターが6日後に迫ってきました
エントリー集計に追われてます
私は出れないけどお友達ハンドラーさんたち~
頑張ってね~ッッ


PR
今日は朝から気温が低くて肌寒い
ちょっと残してる夏物の洋服ももう要らないかなぁ

涼しいからみんな気持ちが良いみたい
いつも以上に元気いっぱいで
にこにこルンルンです

今日からショー準備
いつも積込みに時間が掛かるから今回は
先にしておこうと思って

ハンドラー義務研修会からは、
ショードッグの管理の他に
父のクラブ主催ドッグショー受付などなど・・・で
てんてこまいでしたが、今日は
明日のドッグショーの準備です
シャンプーしまぁす
お昼過ぎからポツポツとが降って来て、
風がだんだん強くなって来て・・・。
ワンちゃん達は午後のお外運動はナシで、つまんないみたい
明日は、いっぱいいっぱい走って遊ぼうね



忍者ブログ [PR]
material by: