忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日宮崎パラダイスドッグクラブ展

3Gニッキーちゃん(ヨーキー)デビューでした
怖がる事無く、元気に走ってくれました
3Gクララちゃん・・・G2カードゲットです
4Gピッピ・・・単独システムWBカード2枚目ゲット~
9G佐助くん(ロンチー)・・・単独システムベビークラスBOB
マッチショーではEXGでした先日の愛知でデビューしました
碧南全犬種クラブ展・・EXG、トヨタ全犬種クラブ展・・単独システムBOB
でした
9Gあずみちゃん(ロンチー)・・・ベビークラスR.クイーン
先日の愛知でショーデビュー佐助くんと兄妹です
9Gシンバ(ロンチー)・・・単独システムEXGカードゲットです
9Gレオちゃん(ロンチー)・・・単独システムWBチャンピオン完成~
ロンチーのアトムくん、てんてん、忍者くんも頑張ってくれましたが
負けちゃいましたごめんね

3月9日宮崎県クラブ連合展

3Gニッキーちゃん・・・パピークラスR.クイーン
雨で足場の悪い中、お構いなしで元気よく走ってくれました
クララちゃん、ロンチーアトムくん負けちゃいましたが
頑張ってくれました



PR
忍者ブログ [PR]
material by: