忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一シーズン完全にブログ更新してませんでした
その間に、チャンピオン完成した子が居ます・・・
来月初旬には、“SHOW”にUPするので覗いて下さい
シーズンオフに入り、来シーズンに向けてオーナーハンドラーで
デビューする為一緒に頑張ってる方達が居ます
一生懸命頑張っていますので、応援してあげて下さい
と、同時に私も向上心を持って日々頑張ってますので
応援して下さいねっっ

毎日毎日暑くって、『海に行ったんですか』って言われてしまう程
日焼けしてます・・・もちろん海行ってません
先日、お友達からプライベートビーチの写メを
頂きました
“行きたいっっ” いいなあ・・・

お知らせ

私のカワイイ弟(笑)近々、演歌歌手デビューします
応援してあげて下さい
まずは・・・
どんな子なのかチェックする必要アリ

http://jp.youtube.com/watch?v=bMaiJfWLCUQ   クリック~

こちらから入れない場合は、

Yahoo!     YOUTUBE本多あきら男の浪漫 検索

興味を持って毎日何度もクリックしてあげて下さい(笑)
外見とは異なり、内面は意外や意外
古き良き物を大切にし、繊細な子です・・・怒られるかな
 

PR
忍者ブログ [PR]
material by: