忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像はありませんが。。。
(撮影を試みたけど、ムリだった

まあ
よく走る走る

乗る・・・飛ぶ・・・めちゃくちゃ元気ッッ


兄妹のRYU-君とは、違ったボディと性格だったけど
お姉ちゃんになっていくにつれ、利発的な子になってきました

先日の近畿インターでは、ずらりと並ぶ9Gでグループ4と大健闘
パパのドンちゃんに追いつけ追い越せ・・を目標で
頑張るわよっっあげはっっ
PR
5月6日 東京北ヨークシャーテリアクラブ展

COCO(自家繁ベビー♀)BISS 
ベビークラス総頭数17頭エントリーの中での
BISS獲得は、素晴らしかったですッ

UNO(オープンジュニア♀)R.WB
♀総頭数29頭中クラス8頭エントリーの中での1st に続き
ウィナーズ戦でのR.WB

今回は2頭での遠征でしたが、COCOちゃんUNOちゃん
遠征疲れも見せずに最高に頑張ってくれました


イソップハウス看板犬 “マーリン”が
アジアインターナショナルに於いて
Outstanding sire(優良犬作出種牡)受賞しました


マーリンに続き、イソップハウス在住の子、イソップハウスから
巣立って活躍している子達も頑張っています
ショー会場で見掛けた時には、応援宜しくお願い致します



9Gスムチー(あげは)EXG
3Gヨーキー(COCO)単独システムBOB、B.RQ
3Gヨーキー(UNO)単独システムEX
9Gロンチー(忍者)単独システムBOB
9Gロンチー(まりたん)単独システムEX

今回オーナーハンドラーさんも頑張ってカードゲットしました
Mさん 9Gスムチー(ジャスミン)P.BOB
Kさん 9Gロンチー(ショパール)単独システムP.RW
Mさん 9Gロンチー(ハーモニー)単独システムEX 
Kさん 9Gロンチー(サマンサ)単独システムEX
Mさん 9Gロンチー(プレシャス)単独システムクラス2席
Kさん 9Gロンチー(リズ)単独システムクラス2席
Kさん 9Gロンチー(白ちゃん)単独システムクラス2席

今回はとっても寒~い2日間でしたが、
皆さんのご協力のおかげで単独システム成立する事が出来ました
お疲れサマでした

画像は、星空君オーナーさんに頂きました
ありがとうございます

 

ご協力ありがとうございます
成立いたしましたッ
忍者ブログ [PR]
material by: