忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日(日)大阪インター

ロンチーは単独システムでした
名探偵コナンくん・・・WD
てんてん・・・クラス2席ん~悔しい
アイルちゃん・・・WB
フォーマー・・・ルンルンで軽く走ってくれたんだけど。。。
負けちゃいました


PR
12月2日(日)岩国愛犬クラブ

3G(ヨーキー)クリフ君
お友達Hハンドラーにハンドリングしてもらいました
3G(ヨーキー)マーク君
2人とも今日がデビュー戦でした
結果は着いて来なかったけど、この子達なりに
一生懸命頑張ってくれました
あとは、私がリング内でこの子達にとって心強いママになる
ように頑張らねばッッ
名探偵コナンくん・・・WD、BOB(オーバースペシャル)
チャンピオン完成しましたぁ
アイルちゃん・・・今日はいつも以上に綺麗な歩様を
してくれました

11月25日(日)北九州フレンド愛犬クラブ

クララちゃん・・・ん~何か悔しい
キティちゃん・・・ジュニアクラスにあがった初日のチャレンジ負けちゃいました
忍者くん・・・BOB(オーバースペシャル)チャンピオン完成~
アイちゃん・・・WB戦で負けちゃいました
ジュニアくん・・・BOB
当日ハンドリングのM.LダックスちゃんG3・・・ごめんちゃい
当日ハンドリングのロンチーベビーちゃんR.Q



11月16日(金)北九州南オールドッグクラブ

クララちゃん・・・ベビークラスでのチャレンジで前回よりも
落ち着いて集中出来るようになりました
忍者くん・・・WDチャンピオン完成にリーチ
アイちゃん・・・WB
フォーマー・・・BOB
当日ハンドリングのコーギーくんカードゲット


11月17日(土)福岡県連合展

キティちゃん・・・G3
名探偵コナンくん・・・(単独システム)EXGチャンピオン完成にリーチ
てんてん・・・(単独システム)クラス2席あともう一歩ッッ
白ちゃん・・・(単独システム)クラス2席
ジュニアくん・・・WD
フォーマー・・・BOB~
当日ハンドリングのM.Lダックスちゃんカードゲット


11月18日(日)九州インター

この日はハンドリング出来ない為、本部接待でした
3年目になると、さすがに要領良く動けて
楽しくお仕事出来ました
皆さんお疲れサマでしたぁ



11月11日(日)佐賀中央愛犬ファミリークラブ

フォーマー BOB
卑弥呼ちゃん WBチャンピオン完成~
忍者くん W戦で負けてしまったけど
よく頑張ってくれました

先日の広島2DAYでは卑弥呼ちゃんが連日WBで大活躍っっ
3G(ヨーキー)クララちゃんがショーデビューしました
とっても明るく動いてくれてEXG次のショーでは、またひとつ
成長してチャレンジです
フォーマー 2DAYともにBOB
コナンくん、忍者くん、てんてん、アイちゃん、ティナちゃん
・・・2席でした泣きそうでした
みんな次に向けて頑張ってます

忍者ブログ [PR]
material by: