忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(日)中国インター

忍者くん(単独システム)EXG落ち着いて頑張ってくれました
卑弥呼ちゃん(単独システム)WB成犬クラスデビュー戦で
いつもの様によく頑張ってくれました

今回は父がジャッジに入ってたから
一緒に動いてるハンドラーさん達のアシスタントで
頑張ってきました
久々のアシスタント、燃えました(ハンドリングしたかった・・




PR
10月7日(日)福岡東オールドッグクラブ

3G(ヨーキー)キティちゃんEXG(デビュー戦)
よく頑張ってくれました
9G(L.チワワ)アイルちゃんBOB
小柄なアイちゃんが頼もしく感じました
ジュニアくんBOB
ちょっぴり落ち着きが出てきました
ヘッドのひし形もはっきり出て来て超カッコイイ
忍者君は、2席だったけどとっても充実したショー内容でした
フォーマーBOBガンバレフォーマー

10月8日(月)福岡県甘木朝倉愛犬クラブ

キティちゃんBOB
雨が降ってドロドロの中でも頑張って走ってくれました
名探偵コナン君BOB(オーバースペシャル)
最高おりこうさんっっ
ジュニア君BOB
雨でもお構いなしで楽しく走ってくれました
アイルちゃんは、2席だったけど前日同様キレイに歩いてくれました
フォーマーBOB久しぶりに2人でショーチャレンジ
涙が出そうでした





9月30日(日)北九州リターンズ愛犬クラブ
皆さんのご協力のお陰で無事、開催する事が出来ました
明け方雨が降り一時は心配しましたが、審査開始前には
雨はあがり又、涼しい気候になってくれたので
安心しました
沢山のエントリー、沢山のお花、沢山の広告などなど・・・
ホントに皆様には感謝ですっっ
ありがとうございました

9月29日(土)北九州小倉南愛犬クラブ

卑弥呼ちゃんEXG元気に動いてくれました
(L.チワワ)コナン君WD.よく頑張りました
ジュニア君BOBグループ戦でピックアップされたけど
残念でしたが、キレイに走ってくれました
パリスちゃんも自然体でキレイに歩いてくれたけど
残念でした

9月22日(土)大分ブリーダーズ愛犬クラブ

3G(ヨーキー)オーロラちゃんG1st
9G(L.チワワ)卑弥呼ちゃんリザーブクイーン


9月23日(日)熊本トップディレクションドッグズクラブ

3GオーロラちゃんG1stチャンピオン完成しましたぁ~
4G(L.M.ダックス)ピッピ<単独システム>WB.スゴイスゴイッッ
9G卑弥呼ちゃんBOB

忍者くんとジュニアくんも結果につながらなかったけど
暑い中よく頑張ってくれました

忍者ブログ [PR]
material by: