忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日(日)佐世保レディースブリーダークラブ

(ヨーキー)オーロラちゃんG1st
頑張ってくれました
(ロンチー)卑弥呼ちゃんBOB
元気いっぱいに歩いてくれました
(ロンチー)忍者くんBOB
楽しんで頑張ってくれました
(ペキ)パリスちゃん<ショーデビュー>BOB
よく歩いてくれましたアリガトね
(パグ)ジュニアくんBOB
2ケ月ぶりに会ったジュニアくんはお兄ちゃんになってました
ピッピとアイルちゃんも結果は着いて来てくれなかったけど
よく頑張ってくれました

次のショーに向けて頑張ります
PR
フォーマー

私の一目惚れちゃんは、毎日にこにこ元気いっぱいで
愛嬌を振りまいてます運動は、にこにこしながら猛ダッシュ
でも、眠たくなったらどんなに周りが騒いでいても
背中向けて爆睡すごい柔軟性のある子です
もう少ししたらショーが始まるので、一緒に頑張ってまぁす

頑張ろうね


アローマのおっぱいが張ってきました
絶対2、良い子が生まれてくるはずっっ
楽しみだぁ

 

たま~に依頼があると、美容したりします
昨日はプードルでした・・・一昨日もプードル(右の子)でした
もつれ毛ちゃんだったから、全クリ希望だったけど以前はベアーカットだった子
なのでちょっと可哀相・・・
背中にワンポイント

今日は1日を通していつもより涼しかったので
気持ちよく運動する事が出来ました
9日からBLOODPLUSは下半期ショースタートです
明日からショー準備 ガンバルばいッッ


忍者ブログ [PR]
material by: