忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アローマの様子が何か変・・・
やっぱり変っっ生まれるっっ・・・で
昨日(あ、日付け変わったから一昨日)の夕方に病院へ
生まれましたよ~
1頭・・・。
アローマの赤ちゃんを望んでくれてた皆さん
スミマセン
クリームの女の子です頑張ってアローマと一緒に
育ててます元気に育ってくれる様に楽しんで頑張ってます
アローマがすっごいおりこうさんママでビックリで
おっぱいも可哀相になるくらい良く出てます
次の授乳は2時間後

PR
15日(月)にアローマの健診に行ってきます
ん~~っっ楽しみだぁ

今日は、暑くもなく寒くもなくの気持ちいい気候で
みんなもまったり、ひなたぼっこ
運動に行った後も元気いっぱいで遊んでます


先週末にチェリオとフォーマーの交配完了しました
ちょっと・・・かなり期待してます
2ケ月後が楽しみ~


10月7日(日)福岡東オールドッグクラブ

3G(ヨーキー)キティちゃんEXG(デビュー戦)
よく頑張ってくれました
9G(L.チワワ)アイルちゃんBOB
小柄なアイちゃんが頼もしく感じました
ジュニアくんBOB
ちょっぴり落ち着きが出てきました
ヘッドのひし形もはっきり出て来て超カッコイイ
忍者君は、2席だったけどとっても充実したショー内容でした
フォーマーBOBガンバレフォーマー

10月8日(月)福岡県甘木朝倉愛犬クラブ

キティちゃんBOB
雨が降ってドロドロの中でも頑張って走ってくれました
名探偵コナン君BOB(オーバースペシャル)
最高おりこうさんっっ
ジュニア君BOB
雨でもお構いなしで楽しく走ってくれました
アイルちゃんは、2席だったけど前日同様キレイに歩いてくれました
フォーマーBOB久しぶりに2人でショーチャレンジ
涙が出そうでした





忍者ブログ [PR]
material by: