忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいからみんな気持ちが良いみたい
いつも以上に元気いっぱいで
にこにこルンルンです

今日からショー準備
いつも積込みに時間が掛かるから今回は
先にしておこうと思って

PR
慌しさにかこつけてブログを書いてなかった先々週に
チェリオちゃん、ヒートが来ました
今週フォーマーと交配しまぁす
今月中旬にアローマが出産します
思うように動けないみたいでジーとしてる事が
最近多くなってきました
毎日の日課のお腹なでなでも凄く気持ち良さそうで
目がウットリしてます
何頭生まれて来るかなぁとっても楽しみです~
9月30日(日)北九州リターンズ愛犬クラブ
皆さんのご協力のお陰で無事、開催する事が出来ました
明け方雨が降り一時は心配しましたが、審査開始前には
雨はあがり又、涼しい気候になってくれたので
安心しました
沢山のエントリー、沢山のお花、沢山の広告などなど・・・
ホントに皆様には感謝ですっっ
ありがとうございました

9月29日(土)北九州小倉南愛犬クラブ

卑弥呼ちゃんEXG元気に動いてくれました
(L.チワワ)コナン君WD.よく頑張りました
ジュニア君BOBグループ戦でピックアップされたけど
残念でしたが、キレイに走ってくれました
パリスちゃんも自然体でキレイに歩いてくれたけど
残念でした

忍者ブログ [PR]
material by: