忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日(日)

ピッピ・・・クラス1席私が鍛えてもらってるんです
てんてん・・・WD&BOBカード2枚目ゲットです
先月大阪3dayでは単独システムRWDでした
アイルちゃん・・・WB
相変わらずとってもけなげな子です


2月3日(祝)

クリちゃん・・・クラス1席よく頑張ってくれてます
ショーの雰囲気にも慣れてくれてどんどん力を出してあげられる
様に一緒に頑張ってますっっ
ピッピ・・・今日はクラス2席でした
てんてん・・・クラス2席よく歩いてくれたけど負けちゃいました
アイルちゃん・・・WB皆さんに応援してもらって幸せです
ありがとうございます



PR
新年あけましておめでとうございます

まだまだ未熟な私ですが、諸先輩方のご指導の元
向上心を持って頑張って参りますっっ

今年も宜しくお願い致します


ブログさぼってました・・・

BLOODPLUSに新しいショードッグちゃん達が
やって来ます
今年1年もそうだったなぁ・・・みんな小っちゃなベビちゃんだったのに
っ云う間に立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになって
くれましたチャンピオンになって帰る時は涙涙・・
(こればかりは慣れません)・・・。
この繰り返しでみんなと楽しくショーチャレンジしています




12月9日(日)大阪インター

ロンチーは単独システムでした
名探偵コナンくん・・・WD
てんてん・・・クラス2席ん~悔しい
アイルちゃん・・・WB
フォーマー・・・ルンルンで軽く走ってくれたんだけど。。。
負けちゃいました


12月2日(日)岩国愛犬クラブ

3G(ヨーキー)クリフ君
お友達Hハンドラーにハンドリングしてもらいました
3G(ヨーキー)マーク君
2人とも今日がデビュー戦でした
結果は着いて来なかったけど、この子達なりに
一生懸命頑張ってくれました
あとは、私がリング内でこの子達にとって心強いママになる
ように頑張らねばッッ
名探偵コナンくん・・・WD、BOB(オーバースペシャル)
チャンピオン完成しましたぁ
アイルちゃん・・・今日はいつも以上に綺麗な歩様を
してくれました

忍者ブログ [PR]
material by: