忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛ばっさりと切っちゃいましたぁ

PR



縁あって我が家の家族になった“Fくん”
若干4ヶ月のベビーちゃん
スタンバイ中も落ち葉を追っかけたり、遊びたい遊びたいで
元気いっぱい
周囲の皆さん:『大丈夫歩けるショー出来る
真美:『だいじょ~ぶ

デビュー戦を楽しくこなして、BIS頂きました
これからも、伸び伸び楽しく かつエレガントでキュートで・・・
ゆっくり育ってくれる様に頑張ります


 

 

 

ケータイが壊れてしまいました
修理に出して来ましたが、1週間程掛かると
言われてしまいました
お願いですケータイ番号とメールアドレス変わってません
私のケータイにメールして下さいっっ



 

 

 


自宅で出来るフェイスリフトアップ

使い始め当初に、おもしろ半分で右顔だけやってみたら
笑いが出るくらい左右の顔が違ってて
“あ~、こんなに下がってたんだな”って思うくらい
右顔が上がってて嬉しかった
重力に逆らう事無くたるんだ部分が、
目に見えてアップするからすごく楽しい
私の愛用品無いと困る(笑)
興味があったら覗いてみて下さい
HP内の“Links”に入れてみました
『GEROVITAL』から入ってくださいぃぃ

ホントにうきうきしてきますよっっ♪♪♪
 

今更ですけど。。。とっても機械オンチな私でも以前は
毎日やってたのに最近(2~3年・・・)ずっと
人任せで背を向けてたHPの画像UP
協力してもらって、少しづつ勘を取り戻してます


 

 

忍者ブログ [PR]
material by: