忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像はありませんが。。。
(撮影を試みたけど、ムリだった

まあ
よく走る走る

乗る・・・飛ぶ・・・めちゃくちゃ元気ッッ


兄妹のRYU-君とは、違ったボディと性格だったけど
お姉ちゃんになっていくにつれ、利発的な子になってきました

先日の近畿インターでは、ずらりと並ぶ9Gでグループ4と大健闘
パパのドンちゃんに追いつけ追い越せ・・を目標で
頑張るわよっっあげはっっ
PR
5月6日 東京北ヨークシャーテリアクラブ展

COCO(自家繁ベビー♀)BISS 
ベビークラス総頭数17頭エントリーの中での
BISS獲得は、素晴らしかったですッ

UNO(オープンジュニア♀)R.WB
♀総頭数29頭中クラス8頭エントリーの中での1st に続き
ウィナーズ戦でのR.WB

今回は2頭での遠征でしたが、COCOちゃんUNOちゃん
遠征疲れも見せずに最高に頑張ってくれました

 

今日は、小学校遠足でYu-yaとRyo-は
張り切って行きましたッ
天気もいいし~



Yunon保育園お休みして、私のお手伝いをしてくれてます
(・・・明日はちゃんと保育園に行ってもらおう)

お気に入りのチワワ(まみちゃん)と

画像は、UNOちゃんCOCOちゃんオーナーさんに
頂きました
ありがとうございます
 

 

今日は、暖かくて丁度良い気候だったので、
運動掛けも管理も、掃除も洗濯も・・
スムーズに出来たから早めに終わりそう

忍者ブログ [PR]
material by: