忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日で55日目のロンチーです
3姉弟でみんなそれぞればりカワッッ

この子は、男の子
PR
UPします
ロンチー仔犬ちゃま達イイ感じに成長してますッ
6月27日(土)徳島ファンシャーズドッグクラブ展

9Gロンチー(プレシャス)単独システムEX.


7月4日(土)北海道西クラブ連合会展

3Gヨーキー(F君)WD.
9Gロンチー(プレシャス)単独システムWD.(チャンピオン完成)


7月5日(日)北海道インターナショナルドッグショー

3Gヨーキー(COCO)P.RQ.
9Gロンチー(星空君)単独システムR.WD.


6月20日(土)富山県クラブ連合会展

(ロンチー)プレシャス 単独システムR.WD.

6月21日(日)北陸甲信越インター

(ヨーキー)F君 単独システムWD.
(ロンチー)星空 単独システムWD.



ビューティーエレガンスの“ととろ”さんから
ハーモニーランドの優待券を頂いていたので、先日yunonと
妹と甥っ子と行って来ました
大大大好きなキティちゃんと一緒に踊ったり写真を撮ったりした
yunonはハーモニーランドを出る時には、全身キティちゃんグッズで
キティちゃんになってました
ととろさん、ありがとうございましたッ

忍者ブログ [PR]
material by: