忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言っても、チワワではないです
トリマーとしてスタッフに来た子が居ます
その子がドッグショーにとっても興味津々で、お昼過ぎに
遊びに来ました
犬を出し、お部屋の掃除をした後
日中は暑かったので今日はお手入れをして終了~
次回は、午前中か夕方に来てハンドリングの練習です

運動に行ってきまあす
 

 

PR

日中とっても・・・むちゃくちゃ暑くって立ち眩みするほどの
2DAYショー
今回もエントリーした子達は、暑さにもめげずよく頑張ってくれました
9Gパピヨン(チャンス)WD&BOB チャンピオン完成
3Gヨーキー(UNO)WB
9GL.チワワ(ドラゴン)単独システムR.WD
9GL.チワワ(プレシャス)単独システムEXG



 

 

金比羅山の参道 
参道の石畳と、金比羅山に続く燈籠、歌舞伎役者ののぼり旗と
風情ある雰囲気で心が癒されました
幼い頃に歩いた事を思い出したりして、ちょっと満喫
その参道にある“まあちゃんラーメン”
香川県に行ったときには必ず食べるうどんと一鶴・・・
の他に、福岡県民としてちょっと食べてみたくなったラーメン・・・



・・・

おいしいぃぃぃッ

ラーメンと云うより、中華そば
もやし、メンマ、厚さが1センチくらいあるチャーシューが3枚
トッピングされていて、味は鶏がらスープの濃厚な味
普通は、コショウが掛かって出てくるみたいだったけど、
私はコショウ抜きでお願いしました
・・・と書いてる今も、また食べた~いっって思えるくらい
美味しかったあ




もう、立派にアダルトクラスですが・・・
癒しのペットちゃんになってましたが・・・

・・・

ショーチャレンジしてみようかと思ってます

最近朝から、暖かな気候なので
わんこ気持ち良さ気にひなたぼっこ
今からシャンプーしま~す

 

 

忍者ブログ [PR]
material by: