忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

掛け合わせと、時期とタイミングが重なってついについに
こんなお子ちゃま出来ちゃいましたあ
か~な~り順調に育ってくれてますっっ

ぜ~んぜん話し変わって。。。

我が家は、山に囲まれた“盆地”で田舎なんです
すぐそこの公園には、フツーにクワガタが木にくっついてます
最近は、色んなものが建って賑やかになってきましたが
それでも田んぼがまだまだ沢山あって、田植えが始まってます
日が落ちてから20時頃の田んぼ道を通ると、カエルの鳴く声と
薄暗い中で電灯の明かりに照らされた(田植えの為に)水をはった田んぼが
すっごい幻想的で、心が落ち着きます

でも、虫はきらい
PR


動画から取った画像なので、見えにくいですが。。。

先日、空港行きがあってその時の話です
わんこ送りとお迎えがあり、空港へ
2時間程時間があったので、空港内でランチして
送迎デッキに行ってみました
順番に滑走路に入っていくのが面白くって
普通よく見る画像の飛行機の後ろから、でっかい飛行機が
着いて来てる姿が、わんこの♂が♀に着いてまわってるみたいだったし、
航空自衛隊のちっちゃい飛行機は蚊みたいだったり、
ちっちゃいのにすっごいでっかい音で似合わなかったり・・・
いろいろ想像したりして何か楽しかった~



Yunon保育園最後の運動会
大きくなったなあ・・って実感する行事のひとつです



親子競技の“障害物競走”~
のんのんとテンションで頑張ってきましたッ



おまけで妹と甥っ子

5月24日(日)広島全犬種クラブ展

UNOちゃん(ヨーキー)が、グループ2ndカードゲット
チャンピオン完成しましたッ






今日は果物野菜お菓子
先日はカマスの開き
その前は馬刺しとピースご飯
その前は鯛の開き、イカのフリッタ
・・・あとずっといろいろ

『出来たから取りおいで~』

ってあります
ある意味 “母”いつもありがとうございますッ




忍者ブログ [PR]
material by: