忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼ご飯・・に夢中で撮ってなかった

10月4日(日)小学校運動会でしたあ
yu-ya(小5)とryo-(小2)大活躍で・・・
片手にぽろぽろ涙が
『まあた泣きよお~泣かんじょき~ちゃ~
(また泣いてる泣いちゃだめだよ~
とママ友に言われっぱなしでした
yunonも来年新1年生なので旗取りに参加
たくましくなってる姿を見てホント感激してしまって
さいこ~のプレゼントを貰った気持ちです


PR


カラムーチョ大好きでほぼ毎日食べてます・・・
先日コンビニで期間限定 “黄金一味”味があったから
食べてみました



こちらは
私の毎日のお昼ご飯ばりうまっっ
 

。。。9月26日(土)・・・
そう・・皆様のご協力のもとロンチー単独成立出来ました当日・・・
私はyunonと保育園の遠足に行ってました
ショーは実況中継してもらいながら・・・
バス遠足で海ノ中道海浜公園に行き、散々遊んで来ました
左のお弁当は私右のお弁当は妹


27日(日)北九州連合会展画像>


9月26日(土) 嘉穂愛犬クラブ展

9G・・・ロンチー(MAX)単独システムWD.

26日、27日北九州クラブ連合会展2DAYで皆様のご協力のもと
ロンチー単独システム成立する事が出来ました
ホント感謝します
ありがとうございました





お部屋の掃除が終わって・・ふと見ると・・・
フレンチのまりちゃんがくつろいでた・・・座って・・・




かわいい
忍者ブログ [PR]
material by: