忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



徳島県クラブ連合会展にて
パピークラスのグループ戦(9G)でハンドリングしたyunon
超ご機嫌さんでした
ショーに行く度にみなさんに可愛がってもらって
幸せな子です
ありがとうございます
PR
 

紅一点女の子
すっごい元気いっぱいッッ
毎日みんなで走り回ったり、探検したり、おもちゃ沢山引っ張り出したり
の~びのび遊んでまあす

 

みんな性格良くて愛嬌あってよく食べよく遊ぶ
そしてよく寝る

・・・

こんなに問題ナシですくすく育ってくれて
ホントさいこ~いい子ちゃん達ですっっ


 

 

3姉弟の中で1番しっかりボディーの男の子
めちゃめちゃかわいんですよ~
 

食べたくなるくらい・・もおすっっごいカワイィィィ
忍者ブログ [PR]
material by: