忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

右耳は完全に立ちました左耳はもうちょい
この子も健全に育ってきてます
なつっこくてマイペースな感じ・・探検大好き

PR

 

コートの色がだんだん明るくなってきました
健全さは相変わらずですっっ
まったり穏やかな子のようです

 



日毎に可愛さ増して来てますッ

それにしても全く無駄吠えナシのお利口ちゃん
みんな人が大好きでずっとついて回って
でも人が居なくても呼び鳴きもなく、
それぞれ自由奔放勝手気ままに遊んでます
おトイレも決まったとこにしかせず、ホント
お利口ちゃんに育ってくれてます
 



 



グレートデンの “さぶちゃん”
よく遊んでもらいましたッ

横に写ってるちっちゃいオチビが当時3歳の私
今日は、無性に・・・


『桃屋のごはんですよ』が食べたくなった・・・

忍者ブログ [PR]
material by: