忍者ブログ
暇つぶしに見てって下さい^^ 時々、耳寄りな情報があるかもっっ!!ですよ♪″
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『8月2日(日)三重チワワクラブ展』・・・は
結果で先日記事にしましたが・・・

りゅう君の結果載せてなかったあ

スムチーりゅう君EXでしたっっあげはたんと兄妹です


PR
ロンチベビちゃんのお問い合わせ頂き
ありがとうございました
3頭のうち2頭(男の子女の子)は
成長が見たいのでお残りちゃんにさせて頂きました
ブラックタンの男の子はお話をさせて頂き、私の判断の結果
とっても優しくわんこの事を考えてくれるご家族のもとへ
お譲りさせて頂きました


毎日毎日マイニチ暑いです・・・

私の妹はタクマシイ美人さん
わんこに使うシャンプーやリンスやコンディショナーやら
保湿、艶、キューティクル等々・・とにかく色んな物
妹の働いてるお店のオーナーや仕入先の会社を巻き込んで
希望に添って提供してくれる美容師です


そんな妹と姉(私)のとある日のお話。。。。。

にまにまぁ・・としながら紙袋を持ってきた。
私:『どうしたんなんそれ
妹:『姉ちゃん誕生日やん、姉ちゃんに服持ってきたあ。
   誕生日おめでと~』
私:『まじうわあ、ありがとおお
  私、袋を受け取り中を見る。
  ・・・・・・
  ・・・ん
  妹の顔を見る・・・
妹:『いやあ、服片付けしよったんやけど着らんのがあったけん。』

・・・お上がりやん

着させていただくけどねありがと~
 

8月2日(日)三重泗水愛犬クラブ展

3G 青龍君(ヨーキー)・・・ベビークラスR.King
   爆発的な超元気なキャラ全開で
   ブリードもお相手が居てのデビュー戦でしたが頑張ってくれましたッ
9G どんちゃん(スムチー)・・・BOB
9G MAX(ロンチー)・・・(単独システム)EX
9G たぬ(フレンチブル)・・・ベビークラスR.Queen

8月2日(日)三重チワワクラブ展

どんちゃん(スムチー)・・・BOS
あげは(スムチー)・・・EX
さき(スムチー)・・・EX
ティアラちゃん(ロンチー)・・・R.WB
チャップリン、ドラちゃん、リズも強敵揃いの
クラス頭数が多い中大健闘
結果が付いて来てくれませんでしたが、
頑張ってショーしてくれました次回はまた1Stepしての
チャレンジ頑張ろおぉぉ
みんな朝から夜遅くまで良く頑張ってくれました

毎度の事ですが
今回もまた沢山の方達にお世話になり
とっても感謝しています
楽しくお話も出来たしっっ
これからも宜しくお願い致します
 

 

ぜんぜんジッとしてくれないぃぃ
でもまたそこが可愛いっっ
お顔も1人でおさるさんのようだし
忍者ブログ [PR]
material by: